おいしいは正義(・ω・)


旦那に風呂の時間が長い!と文句いわれた。

風呂入ってる時間が長い人よりも

風呂入るっつってさっさと入らない旦那とどっちが悪いねんて問題(・ω・)


 



あー寒い!(((;・ω・)))

焼き芋食べたい!(((;・ω・)))

あつあつのたこ焼もたべたい!(((;・ω・)))

と考えてたら偶然に駅前でおっちゃんの焼き芋車とまってた。

おお まってたんかー

寒いと焼き芋おいしいもんなー\(^o^)/





寒い寒い日で、
お腹ペコペコで
ホクホクの焼き芋とあつあつたこ焼と
ドア開けて旦那さまの「おかえり(^ω^)寒かったやろぉ(^ω^)」の言葉と
みのもんたの個人資産が並んでたら
迷わず個人資産とるけどな(・ω・)