終末のコンフィデンスソング(・ω・)



桜井さんが笑ってる。


笑いながら歌ってる。


笑顔がとってもかわいいく見えて。


子どもの笑顔なんだよね。


「僕の声きこえるかい?」


聞こえてる!めっちゃ聞こえてる!


はぁ・・・生声ききたい(・ω・)


アルバム買って聴いて


生桜井の声ききたくなった。


ツアー行こうかと・・・サイトみて・・・購入方法みて


既にチケとれん(・ω・)


若い子には勝てない(・ω・)


 
桜井さん←旦那も嫁も好き(^ω^)好き(^ω^)
満面の笑顔で愛を叫ばれると・・尿垂れ流しそうになる!ていうね。
アルバムがでると我が家の床は尿でテカテカ(^ω^)