若干疲労がピークっていうね(・ω・)

今日は土曜日。
ボクは休日。
旦那も休日。
二人でまったり(^ω^)



 


旦那、撮影の仕事があるらしくて
一眼レフをもってかえってくるの。



カメラさわりながら
撮ってやろーか!と



待ってお化粧するから待って・・・。ハイいいよ。撮って。



じゃあ脱いでね!裸ね!



それは嫌!
(`ω´)



やー若かりし想い出っていうの。。
必要だとおもうのねボク・・・。
お婆ちゃんになってさ
子どもに自慢できるネタのひとつもないとさびしいよお。
ほらカメラもあるしさー




てかさー
産まれてきたのが男の子で成人になって
かあちゃんの裸みて勃起でもしたら問題だろー!





んー
・・・そっか
・・・それもそうだな
ならオレが脱ぐ!

と一眼レフ渡された。







なんでぇうちが
おっさんの裸体撮らんと
あかんのじゃああああああ!
(`ω´)




 

旦那。
やたら裸でなりたがる旦那。
冬なのに裸で家んなか歩きまわって風邪ひいたああ!と子供な旦那。
テレビをみてると前に立ちふさがって股間をみせたがる旦那。
テレビをみてると頭の上にキンタマをのせたがる旦那。
ああ・・・・旦那旦那・・・めんどくせぇ