サブプライムローン問題ていうね(・ω・)

派遣のちぃちゃん
今月で契約おわるんですよ
はぁ・・さびしいなー
せっかく仲良しになったのに・・・
うちのこと先輩先輩言うてくれて
ほんま寂しいわ。
聞くと次の派遣先まだ決まってへんのよ。。て
世なのか不景気や言うからなぁ
派遣さんは大変やとおもうわ。
ほんまアメリカの証券会社いらんことしてくれたわ
おもうわ!
ちぃちゃん関係ないのにな
ほんまいらんことしてくれるわ!
ほんま!
もーウォール街なんていかへんわ一生。
まーフツーいかへんけどなー
用事もないし
どこにあんのよ・・ていうね



知里のちぃちゃん



よし!うちの嫁に来い!
言うたらいきなり抱きつかれた!
うわぁ!
うわぁ!
うわぁ!
やー!!
うちも抱きかえしたり\(^o^)/
あかんあかん・・うちは人妻(・ω・)
でも、嫁にほしいぽ(・ω・)





12月は色々あるわ・・・。さびしこなぁ(・ω・)
今日はブラッディの最終回?かな・・?