ひまつぶしな笑顔。


朝、遅刻しそうで急いで支度してて

急いで排尿しよーとトイレのドアあけると

既に旦那が排便中で・・「あっ!」て言うたら

旦那の顔が、鶴瓶みたいな満面な笑顔になった。

阪和線の改札通り抜けたら

地下鉄がちょうど出るところで乗り遅れてもうて

「もうなんか人生こんなんやわ!」とか名言吐きすぎたら

隣におった知らんおっちゃんが鶴瓶みたいな満面な笑顔しとった。

電車が大国町通り過ぎた時に高校生カップルがうちが座ってるまん前で

レミオロメンが好きか嫌いかゆう話でケンカはじめた。

んでもって電車が難波通り過ぎた時には仲直りしてた。

その話と関係なしに寝不足やからアクビでたら

前のふたりと目合って、うちが鶴瓶みたいな笑顔してもうた。



鶴瓶の笑顔は魔力があるわ。

ほんまほんま。

お正月休み期間中ピザが食べたくてしかたなかった!ていうね\(^o^)/



3の倍数でアホになるって本当におもろいんかー!

千原ジュニア兄が世界のナベアツにツッコミしてたんおもいだした。

ほんま(!)よくよくおもいなおしてみると
何がおもろいんやろか・・・。

ええとこついてるわ。