@旦那どっとコム(・Д・)ノ

旦那の帰りが遅いので・・・

@今日も残業?寒いから風邪引かないようにねっ(>_<)あうあう

と、メールした。


しばらして返信きた。


@おかげでチンコもタマも縮みきってて見る影もない(´・ω・`)


と、会社のトイレで撮ったとおもわれる旦那のタマ画像添付が送られてきた。




ボクは帰りたいんだけどタマがききわけわるくてさ(´・ω・`)


と、さらに違う角度のタマ画像添付が送られてきた。





そんなモン撮ってるヒマあったら早く仕事おわれよ(´・ω・`)

と、こっちも陰部画像撮っておくってやろー
と、おもったが・・・・大人なので・・・やめた(・Д・)ノ







ん?
なぜそこで撮るのやめるんだ?
と、旦那からメールがきた!





やー
何も言ってないのにすごい!
以心伝心すごい!
うちの旦那すごい!


 
これが夫婦愛・・・なのか(*´゜Д゜`)