冬は餃子(^ω^)

やー
寒いですねー
みなさん風邪ひいてませんかね(・ω・)
京都は紅葉キレイとか・・・風邪でいけませんが・・・(・ω・)
てかー婚約者いてるのに・・・・なに考えてるバカ\(^o^)/



連休は旦那と一緒に実家で餃子パーチしました\(^o^)/




我が家は手づくりです。
餃子は我が家の名物っす。
いっぱい作ってあまったら冷凍するんですよお(^ω^)




めちゃくちゃキレイに包めました。


母様とボクで
100個以上ぐらい作ったっていうね\(^o^)/
(大半は母様なのだが・・・)
めちゃくちゃおいしい!\(^o^)/
あまったらハンバーグするの!




おとうさんめっちゃ酔っ払って・・・旦那に
「おまえ!食いすぎやー!」
「でかいずうたいしやがって!」
「おまえ背なんぼあんねん?185?」
「おまえ日本人かー」
「アホ!!でかいわ!」
「そんなでかいからそんないっぱい食わなあかんねんやー」
「ちょっとは遠慮ってモンしらんのかー」
「あっはっはっはっはっは」
「おまえ!もっと食わんかい!」
「なに遠慮しとる!アホ!」
「由起子をよろしくな・・・頼むわな・・・」
「わしほんまはおまえ好きやねん」
「息子やおもとるで・・・」←(涙



と父様、篤姫みながら・・・怒ったり、頼んだり、涙ぐんだり・・・。


旦那が・・・小さくみえた(・ω・)





冬は餃子!
ハンバーグ餃子!
餃子ちゃんこ鍋も!
ダイニングキッチン若よりおいしいとおもう(^ω^)