木下優樹菜になりたい日本人。

なるべく朝は相方のお弁当を作るようにしてる。
貧乏だから(・ω・)←
朝忙しいと化粧する時間がなくなって・・・
(その時間早く起きればいいのですが・・・)←無理
とりあえず、すっぺんすっぴんで家を飛び出すボクだヽ(´Д`;)ノ



なので・・・大きなサングラスを幾つか買いました。
会社に着いてから急いで急いでお化粧しますですよ(・ω・)






大きなサングラスをかけて歩いてると
ずれてきて気がつくと
鼻の頭にのっかって
サングラスの役割を果さなくなる。
その理由は・・・







「鼻が低いから!」←







白い息が切れるまで
飛ばして駆け抜けたあの道
丘の上から見える街に咲いた
君という低い鼻。←





純日本人なボクなわけだ(・ω・)