上海と蟹と私


上海カニが食べたーーい!!!!!
上海カニが食べたーーい!!!!!
くいてぇwwwwwwwwwwwww
くわせろおおおおおおおおおおおおおおお
どんな味してんだwww\(^o^)/


ギャル曽根がうまそーに100杯食ってて
まぢうめえええんだけどーーー!!!!て言うTVみて以来
食いたくてしかたがない!
わくてか生まれてから食ったことのない食材なんだわ!
どんな味なんだー
糞うめぇーに違いない\(^o^)/
そりゃーくいてぇwwwwよぉwwwこんちくしょ\(^o^)/


ネットで調べると中華の店でも食わせるところが少ないみたいで・・・
だが発見したって言うねv(`∀´v)

http://www.totenko.co.jp/shanghai/

かああああああああああああああああああああ
高級すぎる店だー!
だが
期間げんてーだと!
食うしかねーだろ!
ねーよ!\(^o^)/ねーよ!\(^o^)/
食わせろおおおおおお旦那あああああ!!!
血がたりねぇぇぇwwwwwwwwwwwwww(←乙女期間中)
乙女期間中と上海蟹の関係は\(^o^)/どーでもイイ\(^o^)/
食いたいのだよ\(^o^)/


コレがいい!



上海蟹の姿蒸」と「ふかひれの姿煮」の贅沢コース!!!!!

・秋を彩る一口冷菜の盛り合わせ
・山海すり身と上海蟹味噌のカダイフ包み揚げ
・一枚ふかひれとフォアグラの上海蟹味噌ソース
・陽澄湖産上海蟹の姿蒸し
・牛肉と彩り野菜の辛子味炒め
・海老ワンタンと白菜の上海蟹味噌風味
・五目焼きそば 又は 五目炒飯
東天紅特製 杏仁豆腐



しめて・・・1万2600円!!!!!!!!!!!!!!!



二人だと・・2万5200円!!!!!!!!!!!!!!!



あっ母様と父様も誘いたい・・ので
四名で・・・5万超えるて・・言うね・・・



我が家の1ヶ月分以上の食費が一夜で消えるのか・・・。



どうしょ・・・。



結婚4ヶ月目記念とか理由つけて・・父様にごちそうしてもらおうかしら・・・。