嵯峨野・嵐山。

京都、嵯峨野嵐山に行ってきました。
同僚の香と。

目的は・・・
1)トロッコ列車で紅葉をみる。
2)保津川下りで紅葉を楽しむ。
3)香の大好きなジャーニズショップ嵐山店に行く。
4)湯豆腐食べる。
5)後、お店みてまわる。
・・・ですかね


京都在中の京の都をこよなく愛してる玉三郎氏の話によると
嵐山の紅葉はこれから色づいて綺麗だとかで、
朝9時に阪急嵯峨野・嵐山駅に到着。





早朝なのに舞妓さんが歩いてた\(^o^)/
大阪だと犬散歩のおっちゃんしかいないのに・・・





なんかいい感じの茶店だわ。やばい京都\(^o^)/




 


でも・・・
あんまり紅葉ってませんでした。
あんまり綺麗でもありませんでした。
話が違うのだが・・・。(`ω´)





まずは・・・\(^o^)/トロッコ列車駅へ急げ\(^o^)/
チケ買わないとね!!!
嵐山→亀岡(トロッコ列車)(^ω^)
亀岡→保津川下り(お船)(^ω^)





駅到着だー(^ω^)
しゃわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!




 



だが・・・既に・・・





きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
まぢかよおおおおおおおおおおおおおおお
てんめええええええええええええええええええええ!
早朝から着てるのに・・・(´;ω;`)
ロッコ乗れないから必然的に保津川下りもなくなった件。
玉三郎・・・チケねーよねーよ(´;ω;`)のれねぇ
予約してから行くべきだったー・・・バカす(´;ω;`)




しかたがないので・・・
美空ひばり会館とかのおばさんに
「ジャニーズショップは、何処か知りませんか?」て聞くと・・・
「ああ、少しまえに無くなったみたいやわ・・すんまへんなぁ(・ω・)」←



と!!!!!!!!!!!!!!!!




しゃわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!






\(^o^)/オワタ







湯豆腐だけは食べました。普通にうめぇっす。(・ω・)






京都駅ビルは既にクリスマス。