Yukilins

Yukilins ←

ちょwハズぃwwんっすけどwww\(^o^)/
他にタイトルなかったんですか?w\(^o^)/
てかこんなサイト存在すら忘れてたのですが・・・笑
てかゆきりんって・・・・(((;・ω・)))



結構恥ずかしいですよね?



やー(!)亡くなりますが\(^o^)/
バックアップとってません\(^o^)/
てかいらねぇwwwwしww



AOLがホームページの運営やめるそうです。(10月末で)





おもちゃ箱をバァァァァーーンてひっくりかえしたみたぃにしたかった!




落ち着くまでに・・・






 ↑糞エロスなぁ
こんなエロス(相方が撮った)なときもありんすなぁw(`ω´)
クソエロサイトだとおもわれたり・・・(`ω´)糞だが(`ω´)
てかちゃんとコピってる・・・て言うね(笑)





玉三郎に作ってもらった。気にいってるので・・・
機会があればまた使わせてもらおっかと!(あればねw)





その頃、同じマックだったから・・・
サバチクビうさぎちゃんにチャットで作り方教えてもらったりしてね。
うさぎちゃんに教えてもらえたことがすげぇw嬉しかった!
ネットと関われたきっかけもこのサイトのお陰だと感謝はしています。
純やピンや玉三郎アブサンしげるやピロタンやもんさんと出会えたからね。
2ちゃんねるには叩かれましたが・・・)





いろいろあってぇーーーやぁーーー卒業ですよーーー\(^o^)/