空回る心がループした。

日曜日の朝、ボクを何かにつけて抱き枕にしたがる相方。
お腹にのっかってきた足をはらいのけたかとおもうと
腕がまわってきた。
腕をはらいのけるのに手こずっておると
相方の足がボクの足にからまって、
ボクの髪を口にほうばり食いだした(!)



ふにふにふにふに

ぱくぱくぱくぱく

くにゅくにゅくにゅ

赤ちゃん言葉が心地いい\(^o^)/



さっさっさっ繁殖行為しなきゃ(!)ですよ。







そんな夫婦の営みが始まるか・・始まらないか・・・のときに
(厳密に言うと始まっておったワケだが)




けたたましくドアフォンが鳴り父様がスーパー袋をもってやってきた。




「これ好きやろ!こおてきたさかい二人で食いや」
「これな昨日おとうちゃん、姫路いってきてなー」
「おっ、ヒロ君、起きてたんかーっ」
「そうかわるいな!ほしたら上がらしてもらうわ」
「気ーつかわんでええって・・そんないらんいらんすぐ帰るさかえ」
「朝自転車でここまでくるのええ運動になるわな・・・はっはっは」




いつもならちょっとうざいなーって思う朝の風景が今日は不思議と
二倍うざかったですー。




 

はぁはぁな日曜午前が夫婦の癒し時間。

 





また今度、父様が邪魔したら・・・インターフォン越しに・・・





あっ!ごめんおとうさん
今、セックスしてるから後にしてくれる?





と言うようにしよ。。。(ウソ