脳内蟹づくし(・ω・)て言うね


前の日記の続きやけど・・・

やっぱり上海蟹が食べたい病にかかってしまって

しかも昨日より熱高いわ。

重病で重体で瀕死の状態やねん。

会社でも・・・

昨日の年末進行会議のときも上海蟹がボクの右脳と左脳を徘徊してたわ。




一匹が二匹に・・・

二匹が三匹に・・・

三匹が四匹に・・・

四匹が大群に・・・

右脳と左脳の通用門は大渋滞やわ。



でね・・・

大群のなかの蟹の男女が、恋に落ちて

右脳と左脳の間で交尾はじめて

前頭葉のあたりでぎょうさん卵産みだしたりしてなーぁ

めちゃ気持ち悪いわー!\(^o^)/

はたまた、

右脳で奥さんや子供のいてる家族持ちの旦那蟹がねー

左脳まで出張してたら

そこで愛人つくってしもうて、

右脳に帰れへんよーになった浮気蟹まで出没してなーぁ

脳内大混乱やねん!





上海蟹のはさみ



会社でパソパソ向かって仕事してて

無意識で「カニ・・・」言うてもうて・・・香さんに笑われた(・ω・)