ルシード(>_<)

新婚家庭の休日っちゅうんは

寝る!食う!排尿排便!繁殖行為!・・・と

ほんま娯楽に乏しいな・・

と言いながら食って食って食って・・・太ってゆく

ぁぁ・・・排便作業が追いつかないわ!




もーみんなして
あんた新婚のかわいい嫁やのにそんなんゆうてたらあかん! って

ほめられてんだか怒られてんだか。




このあいだの日曜日、相方とあべのをお散歩。

近鉄百貨店で食料品みて、あかん高い!てやめとこ。。

お腹すいて、動物園前で串かつ食べて

隣の席にいたオヤジに、やたら話かけられて

あまりにウザかったので、

うるせぇ!!うぜぇ!黙れ!!とキレてみると

隣の席にいたオヤジにさらに気にいられて生ビールおごってもらったり




帰りツタヤで「クロバーフィールド」かりてみると

うおおー怪獣映画なのかぁーー!
つか、なぜ暴れておるのだーー?
おまえどっからきたんだよーー!
わけわかんねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クソ映画だったりwwww



結婚しても、生活あんま変わらない・・・よ





かわゆさハンパない(!)

そしてルシードのCMみてボブにしようかなーと久しぶりに思ったたた。