何故だ!俺たちを滅ぼそうとする!ランカァアアアアッッ

もーーーーーーーーーーー

なんの焦らし作戦やねん


こんだけ夜遅くまで起きて待ってんのに
即寝てしもおとる相方をゆすり起こす
あかん旦那ただのドSやんな
んで、うちはただのドMになりさがっとるわ。。w


あかん
あかん


複雑な気分のまま夕方、歯医者行ってます。


なんか今日、
ハグキをひっくりかえすらしいですよ


埋まってる歯抜くためにね。


ひっくりかえす・・・て
おそろしいね
ドキドキやわ



診察イスに座って、目の前にあるモニターで天気予報しとってなー
天気図みてて・・・



「これ、ガーゼ咥えててねー」
「はーぃ、ちょっとの辛抱やからねー」
「今から麻酔しますのでちょっとチクとしますよって・・・」




あひさへへんせんひげきしひょってあへひょおふるやへぇ。。へんへ



「ん?なになに・・・痛かった?ごめんごめんね」
ゆーて、先生ガーゼ外してくれて・・・。



秋雨前線刺激しよってるから雨よー降るんやね。。先生



「ぁ・・ぁ・・・なんや・・・」ゆーて、先生呆れさせたり









腫れがひかんかったらどうしよう・・・


あーもー、

いろいろ怖いわ!



 
タイトルと本文がまったくもって異なる件。。さーせんw