佐藤玲さん

佐藤玲さん


とってもとっても


大好きです。



彼女が撮った写真はどこにでもある風景。
工事現場や空き地、アスファルトの草・・・。
彼女は写真をキャンバスに複写しその上に魔法の絵を描いていきます。
寂しい風景も佐藤さんのイラストをのせると物語が始まります。



その物語は時には、
微笑ましくて・・・。
悲しくて・・・。
ニヤニヤがとまらなくて・・・。
ニコニコ顔になったり・・・。



魔法なんですよー!



大好きです。





つなわたりをしているよ いま

どこまでいけるかな

どこまでつづくかな

すたーとは電線だったけどおわりはきっとクモの糸

そうしんじてわたるけど本当はどうかわからない

まだわからないけど

つなわたりをしているよ いま

おちないかなという心配はそらからすてて




気持は  はかなく  空中分解  
それらかけらが集まってできるものも、ある

これは良い事でも悪い事でもない
(これは物理だね)




帰り道の さみしさの そのわけを、、、
(さて、なんでしょう!?)

わたしはまだ、わかんない
まだ、なのかこの先もない、のか。
こればっかりは今はわかんない。

逆に帰り道、私はとてもしあわせで
おかしくなったんじゃないの?ってくらい。

帰り道の さみしさの そのわけは、、、
たぶん、、、、