ごはんリレー

やー

ノブナガ大好きなんですよお

番組後半の“ごはんリレー”たまらん!ですお。



小泉エリちゃん美人じゃないけど・・・

なんかいいわー!こーゆーキャラ好き!

変顔もたまらん!



相方が仕事なので今日はHDに、たまりにたまったノブナガ編集。

CMカットして、ごはんリレーだけDVDに焼いてました。

6月から録画してたから・・・。

DVD今、5枚焼けましたわ。

名古屋の放送局制作なので関西地域は最初からみれなくて

ネットで検索したり・・・。

見つけてはニヤニヤ顔になったり、腹筋ヤバかったり。w



ボクも仕事辞めたら、ごはんリレーで日本まわりたい!

カメラがまわってなくてもやりたい!

いきなり見ず知らずの方の部屋行って、

「昨日と一緒のごはん食わせろ!」

で、友達になったり!

男の子の部屋だったら襲われてヤバイことになったり。。。

でも・・・まぁ・・・それも「ごはんリレー」だったたた!・・・←





以上、欲求不満気味な若妻の休日でした。(笑)








韓国かよおおおおおww吹いたwww







韓国ごはんが食べたいw