クリクリの甥っ子(笑

甥っ子の仁が夏休みで遊びにきてた。





ほんと小さい頃、抱っこしたりしてた仁も小学生。





ほんとびっくりするほど成長早い(・ω・)





ついついなでなでしたくなるクリクリwかわいい!




ゆきこ!ゆきこ!とボクを呼ぶ。




ポケモンのカードとかBLEACHガッシュモンハンとかとか
たくさんもってるカードでじゃんけん勝負したり…
捕まると離れられない。てか離してくれない。


トニー・トニー・チョッパー好きな仁がねだって・・・。
ガチャ2遊びで・・・。




チョッパーではなくて・・・。




チョッパーではなくて・・・。




チョッパーではなくて・・・。




・・・・・・・・・でねーー。




うおおおおおおおおおおおお!!!!!!






ゆきこ!ゆきこ!でないのか!ゆきこゆきこ!






家にもどると
おい、ゆきこ!
次なにするんだー!ゆきこ!
ゆきこ!の家なんかおもしろいもんあんのかよう!
このギターゆきこのか?
ゆきこ!弾けんのかー?




あーこれは下のお兄ちゃんのギターで今は出掛け・・・て・・・




これ、ゆきこにやる!大事にしろよー!




仁がボクにくれたカードww
てかひとの話全然聞かない・・・






お姉さんに「こら!じん!ゆきこおねえさんでしょーがー!」と
頭を叩かれたら・・・。

「ゆきこおねえちゃん」になって、お姉さんがいなくなると・・・。

「ゆきこ」「ゆきこ」に戻っておる。笑






仁もお兄ちゃんみたいにはならないで欲しいが・・・笑
心意気だけは仁のおとうさんを継いでもらいたいな。
つかカワイイなー仁!またこいよ!

来月の誕生日にチョッパー贈るからなー!まってろーお