お魚のお医者さま。

忙しくて中断してた歯医者いってきたー。
前に通院してた歯医者はココからじゃ遠くて、
新しい近くの歯医者に変えてみました。







新しいところは、子供が多くて
待合室にレゴや絵本や玩具がいっぱいで
壁もあんぱんまん。




順番がきて




なんかねえ・・・そこの歯医者すごいんです。
診察椅子の前にモニターあって
待ってる時とかNHK教育ぽぃかなんか知らんけど
生き物の映像が写っててね。


いかが出てきた瞬間・・・「いか。」
たこが出てきた瞬間・・・「たこ。」
えびが出てきた瞬間・・・「えび。」
かいが出てきた瞬間・・・「貝柱。」って言ってたら・・・


真後ろで・・・先生が「さぁ始めましょうか。」と
「うわっっっっ!聞かれてたのね・・・・(Θ_Θ)」

きっとコイツは寿司に飢えてるだと思われたに違いない。








「はーいここちょっとおててで押さえててねーごめんねー」

“おてて”て…(・△・)馬鹿にしてんのか!







あと、口あける時「あー」言うてもて
声は出さんでいいよー。って諭された。







先生と助手のお姉さん2人もいてて
「ハイソコ吸引!」
「ハイココ押えて」
「ちゃうコッチコッチや」
「先生、これで?」
「○○君○○用意してやー」
「吸引!吸引!吸引!」
もっすごい口ん中で色々巻き起こってたけど
全然痛くなかったし、
頭の上でイルカが泳いでたから寝そうになった。






なんか愉快でした(・w・)ノ