夜中にでやがった。

でた!
でやがった!
でるんだ!此処。




前の相方んとこはでなかったのに(・ω・)




通り道なのかしらん(・ω・)
聞いたことある。
風水とか方角とかアレかしら
足をサワサワと
管理人さん何も言ってなかったのに・・・詐欺だ。




そうなんだ!
夏でるんだ此処!
もともと住んでるのかしらん?
後から越してきたボクたちを追い出そうと?





風もないのにカーテン揺れてたり





妙に風が生暖かかったり・・・。





何かの気配を感じたのか?遠吼えが聞こえたり。






相方が貞子になってしまったり・・・。






相方恐がって何もできやしねぇ・・なっさけねぇわ






だが







こんなときこそ社内報!
厚さといい、大きさといい、丸め具合といい。
最適じゃまいか!
社内報は誰も読まないし・・・
此処で使わないで何処で使う!





しとめてやったわ!ゴキ!