ほんまめちゃっっ大阪弁やねん。(`ω´)


うちなー
全ての部分の皮膚でめっちゃ弱いんやんかーぁ!(前振りなし)


ほんでやー
リップクリームとかハンドクリームとか
常に持ってないと可哀相なことになるねんやん。
会社とかいっつもアホみたいに冷房きかせやんねんやんかー
うちが温度上げてもすぐアホな男連中が下げよんねん
ほんま氷河期にしたいんかーおもうわー
乾燥しまくりやわー
そんなんむっちゃムカつくおもえへん?


でなー
クリームなー
風呂の時以外は寝る時でさえ常備してるからかしらんけどやー


すぐ失くしてまうねんやんかー、それか洗濯してまうか・・・。


ほんで新しいのおろしたとたんに見つかるとかやん。


それもめっちゃムカつくおもえへん?


ありえへんわ ほんまー


今日あまりにも今使ってるリップのふたが外れやすくて
前使ってて洗濯してもうたのと違う種類のやつのふたと
取替えてみたらなー


両方ともありえへんほど
ちょっとわらけるほどまたこれがぴったりなんやわー


え!
もしかしてこいつら生き別れた兄弟なん?
て思うやんなー





うちの前世はきっとハンドクリームやってんでー(・ω・)