既に8月の熱波。


天王寺の歩道からボクが撮ったよお。


「7月でこんだけ暑かったら

12月どんだけ暑いねん」

「なんでやねん、寒いやろ」

「寒なるはずやろー。ぼけー。」

「エアコンつけんかー。ぼけー。」

「電気代高いわー。ぼけー。」

「シーオーツー削減やんかー。ぼけー。」

「シーオーツー削減するまえにオレが削減されるわー。ぼけー。」





的な危機状況到来。




解決策はみつからん!人間ってむずかしい。



長い前振り・・・オチがない・・・さーせん(・ω・)



昨日ね



梅田でおばさんに





お姉ちゃんごめんな!
阪急ターミナルビルってどっちにいったらええんかな?
ああ!あそこに向こうって書いてあったわ!ほんまやほんまやー!
よーゆわんわなーあっはっは!あっちやね!はーい

おばさん会話がずっと繋がってて句読点なしに
しゃべり続けて自ら解決して去っていかれた。


「ぁ、そうですね」しか言えなかった。






大阪のおばさんとして、まだまだ未熟に感じたボク。(・ω・)







すべすべおばさんになろうじゃまいか(・ω・)