これは見世物(`ω´)


涙。

我慢してたけど

我慢できんかった。

水分大盤振る舞いでした。

相方の御両親は笑っておられるのに

おいらの母様父様も涙腺弱い。

遺伝だな。こりゃ。(`ω´)

超絶wお化粧やばかった。(`ω´)

せっかくメイクしてくださったのにごめんなさいです。(´;ω;`)

恭子写真撮ってくれてありがと。

一部ですがのせてみたお。(Θ_Θ)





【新郎の挨拶】

相方:ぇぇ司会の徳光さん!ありがとうござ・・・
ボク:おぃ!やっぱりソレ言うんかい!

相方だけにこっそりツッコミいれたハズなのだが
マイクに拾われて・・・みんなに笑われてしまいました。(.ω.)

司会者さんに「ほんとお二人のイキもぴったりですねぇ」
さらにみんなに笑われてしまいましたぜ。(`ω´)



これは


見世物。







巻き髪つけてくれました。
ヘアスタイリストさんまりがとう(^ω^)





(・Д・)ノマネジャー様にも来て頂きまして
光栄の至りでございます。




ありがとう
ございました。



ほんまに、ありがとうございました。


みんな、めっちゃ大好きです(^ω^)


これでいつでも死ねる(Θ_Θ)