織姫(Θ_Θ)彦星な日曜日

もう七夕とっくに過ぎてるんだゾ!と思いながらも
見切り品ワゴンに入ってるとつい買ってしまうんだ(´゜д゜`)ノ
「期間限定!」て言葉に弱いオイラなわけだがr・・・ry
しかも半額!(味にかわりがないので半額だと飛びつく罠)






織姫(Θ_Θ)彦星な日曜日。




明日(もう今日だわ)は挙式、披露宴なのですが…。




ちゃんとみんなきてくれるのかしら…。
ドタキャンはナシだよお(´;ω;`)




スピーチお願いしたトモダチ同僚先輩タチ
噛まないで話せるかしら…。(・ω・)
言っちゃいけないことはちゃんと封印してくれるかしら…。(・ω・)




相方ちゃんと挨拶できるのかしら…。(・ω・)
式場を氷つかせる話しないかしら…。(・ω・)




緊張してケーキに顔つっ込まないかしら…。(・ω・)
つか逆につっ込んで笑いをとるべき?\(^o^)/




ちょっとドキがムネムネなのですが…。