変態。

お風呂からでてパジャマに着替えようとしてると




にやにやにやにやにやにや
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
にやにやにやにやにやにや
にやにやにやにやにやにや





相方一人で布団でにやにやがとまらない。
オイラの方みてにやにや(^ω^)しておる




その顔あぶないな!




まんこちゃん
可愛いなぁ
可愛いよぉ
こっちおいで(^ω^)




ちょ髪かわかし・・・ぎゃああああああ




腕つかんで布団にひきずりこまれた!




てんめぇ!
その力づくやめろおお!!!



てんめぇまけねぇぜ
ぎゃあああああああ
うぎゃああああああああ
なにするんじゃああああああ
てんめぇそれはだめだあああああ
痛い痛すぎるううううううううううううう
wwwwwwwwwあーあwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwあああ





wwww・・・・・・・・・・・・終劇。






             ・・・金曜日の朝




「ごめんなさい」
「なんか体調悪くて・・・はぃ・・・すみません」
「はぃ・・・ありがとうございます・・・。」
「ほんとすみません・・・週末で忙しいのに・・・」





ええよ!ええよ!そんなんええよ!心配せんでええよ!
結婚式前で色々大変だとおもうし・・・
今、無理して身体こわすと大変やしな
今日はゆっくり休んでや!!!
日曜までに直さなんとなぁ!!





マネージャさんに逆に心配された。
優しい言葉までかけられた。
ウソついてごめんなさい。