チャイナガール。



相方の会社のひと(同僚かな?)と
奈良に遊びに行きました。


ユミさん(姫)
コバさん(殿)








途中、奈良公園から東大寺に向かう道を歩いていると…。
前のほうを中国から来たらしき観光の団体さんと遭遇。
団体さん歩く速度が遅いので
後方でボクたちと一体化してしまって…。
しばらく一緒に歩いてて(同じ方向だから)


チケ買うために集団から外れると
群れの先頭の人(係員?)が走ってきた。



何故かボクの前にきて・・・中国語・・・を(・ω・)



言葉がまったくわからなくて
首振って・・・手で違うの違うの・・・的な否定な仕草を



何故かユミさんが大笑いしておる。



ボクが困ってるとコバさんが来てくれて
中国の人笑いながら去っていったの。



ユミさんの耳元でコソコソ・・・と相方・・・
ユミさんが大笑いしておる・・・。



相方が少し離れて小声でユミさんに同時通訳しておった。




おおっチビっ子。旦那さんいつも困ってますねー(相方通訳)

おおっあなたチビっ子。おコメ洗わねぇで炊きましたね?
シャカシャカで食えたもんじゃなかったですよー
(相方通訳)

おおっチビっ子。
スーパーの惣菜並べてないでたまには料理作りましょー
(相方通訳)

実家で食料ばっかりもらってきて!
おおっチビっ子ハジ知りなさーい。
(相方通訳)






ユミさんが大笑いしておる。






何故そこで笑いをとるの?
何故すぐに助けに来ない?






嫁をネタに笑いをとる旦那。