隠し砦の三悪人


観ました。(相方と…)



阿部寛w眼でかすぎるだろー

松潤つけ髭浮きすぎるだろー

いやー宮川大輔惚れたw

映画としてどーなんでしょーかー
(イヤー映画1000円の日で良かったワ・・・みたぃなw)




で、

観終わって相方とスタバ行った。

相方が不満を言いだして・・・。

あのね

長澤まさみの雪姫が極悪人につかまったあのシーンねぇ・・・

雪姫、金の在り処をそろそろ教えてもらお・・か・・・のシーンねぇ

ボクとっても期待したのに・・・

拷問も何もしないのは・・・アレだめだよねぇ・・・

もっとねぇ・・・手をもっとこんな感じで縛って・・天井から吊るすの

着物を脱がせてね・・・口にボール咥えさせて・・・鼻フックとかねぇ

それしないとだめだよねええええ

ボクとっても期待したのに・・・

1000円も払ったのに・・・・・







おま!
AVみすぎだろ!!!!
長澤まさみがするわけねーだろお!!
脳内どんだけエロスなんだよお!!!
でさー
私にTUTAYAでエロスDVDを
返却させるのやめろおおおおお





来週はしんのすけと綾瀬さんみる予定。(相方には内緒だがw)
売り切れるかも知れないからグッズだけ先買ったよw




ジブリ崖の上のポニョ楽しみだw