憧憬。




【対等】

おうちではいいけど

おそとでわたしのこと

「まんこちゃん」って

よぶのやめてくれない。

とてもはずかしいから。

そうなの?

だったらこんどからぼくのこと

「こうがんくん」ってよんでいいよ。

おあいこだね。





【食】

よる 

まんこちゃんをたべちゃった。

はなのさきっちょかじって

おくちをつるってすって

ほっぺたもむしゃむしゃたべて

おっぱいのさきっちょは

ごりごりかんで

まんこちゃんおいしかったよ

まんこちゃんあした

ボクのうんちになるの

うれしい?





【準備】

ゆうがたにかえって

げんかんをあけると

ひっこしにもつのよこで

あいかたがしんでいた。

めずらしいこともあるものだ とおもって

めんたまをまたいで なかえはいると

だいどころで 

ガスレンジのひが つけっぱなしだったから

ひをけして シチューのあじみをした。

あいかたが いきかえって あしに しがみついてきた。

びっくりして シチューがあいかたのうえにこぼれた。

また しんでしまった。


ひっこしのじゅんびは だれがするのかしら・・・?