魂のいちばんおいしいところ。

遠いむかし

神様が大地と水と太陽をくれた。

神様が大地と水と太陽から木を創った。

木からたくさんも葉が生まれて

たくさんの動物たちが葉をたべた。

葉をたべた動物たちは最後に土にもどった。

そして

神様は土にもどった動物たちを資源にかえた。

神様はつぎに生まれてくる人のために資源を残した。

神様はつぎに生まれてくる人のためにプレゼントを残した。

むかし

人が偶然掘った穴から神様のプレゼントをみつけた。

神様はつぎに生まれてくる人のためにプレゼントを残した。

そして

そして昨日

ガソリン代が172円になっておった!

ガソリン代を値上げできるのは神様だけなんだぞ!

神様はお怒りです。

そして

私も怒ってるワケ。





のりぴーからにプレゼント★