ストーカーはショックだ・・・。

4月にきたオペ課の矢田クン。


ネームはトトロ。(おいらがつけたワケだが…w)


もおすっかり仲良しで大好きなんだ。


とっても優しくてめっちゃめちゃいいひと。


なんでも…そんなトトロが失恋。




大好きな彼女は靴屋さんで働いてて。
映画とかもいっしょに行く仲になって…。
で、少しケンカしたらしく電話で謝ったけど彼女は怒ってるみたいで
なかなか逢ってくれなかったから
しょうがないので職場の靴屋閉店時間に逢いに行ったとか…。


そしたら
「アホ来んなー!ストーカー!!!!!警察よぶでーー!!」
と大声で叫ばれたとか…。





そりゃ・・・ないわ・・・。
そりゃ・・・落ち込むわ。。
気にするなよー
キミならもっと素敵な彼女みつかるさー
きっと彼女はキミの良さを充分理解してなかったとおもうわ
おいらの胸で泣いてもいいぞー





ありがと・・・
でも・・・
おなかさわりながら励ますの・・・
やめてくれる?




既に習慣なんだーww
会うといつもおなかさわってごめんよおw
でも気持ちがイイんだーよーおーw