ストーン・オーシャン。

引越しまであと1週間もない!


挙式の準備も早くしなくちゃ!


時間が足りない。


通常の時間速度では間に合わないのだよお。


時は加速する。


異様な気配を肌で感じて時計を見ると長針がグルグル回っている。


体感では1時間が2分にしか感じなくなり。


太陽が傾くとすぐに星空となった。


加速している時の中で引越し作業が始まったのだよお。


時は再び動きだす。







ものすごいスピードで「起きろおおお!」ものすごいスピードで「おはよう!」



ものすごいスピードお着替え!「さあ始めるわよおおおお!!」




「観葉植物にお水あげるわよおおお」教育テレビアニメも目にも止まらないわよお!




ものすごい速さで「はい!おまちいいい!!」「いただきます!!」




ものすごいスピードで引越し準備!速すぎて残像しか見えないわよお!





ものすごい速さでおとうさん初公開!!ってかもはや右の方は誰だかわからないわよおおおお!