びりびり・・・そーすけ氏ね

はー

今日のラスフレも凄かった。

今回がいちばんかも知れない。

瑠可との取っ組み合いからし
あたふたしてたのに
瑠可の服に手をかけたとき
まさか?まさか?

びりびりー

ひぃぃぃぃぃぃぃ

思わず、リアルに叫んじゃったし。
びりびりー
ありえねーーーーーーー錦戸!



オロオロオロオロ・・・どうしよう・・・
もう耐えらんない・・・
ドラマみてからあっちこちに電話しまくりつつ・・・
のんきにお風呂はいってる相方のお尻にケリをいれつつ・・・

「は?何?何?お風呂入ってるのにぃ・・急に何?」
「なぜボク・・・ケリいれられるのお?」

「うるせぇやつあたりだーバーロー」と捨てセリフを吐きつつ・・・


あー
もー



宗佑死ね!
宗佑死ね!
錦戸死ね!
錦戸死ね!



1リットル涙の麻生君いいひと・・って思ってた私がバカだったわ!
錦戸この世から消えてなくなれー!!!!馬路