HEART STATION




近頃眠くてしかたがない。

10時間寝てもまだ眠い。

食事の途中でも寝てしまう。

電車も駅で降りれない。

TUTAYAのレンタルも結局最後までみれないで返却してしまう。

相方の所へお片づけ行っても何もしないママ寝こんでしまったり。

相方帰ってきても気づかない。

洋服脱がされても気がつかず。

下着脱がされても気がつかず。

そーなるとーーヤツのドS魂に火がついて。

詳しくは言えないけど・・・

ようやく気づくと・・・

詳しくは言えないけど・・・

大変なことになってたり・・・(汁

詳しくは言えないけど・・・

そーなると暴走は止まらなく・・もはや引越しのお片づけどころではない。

やはり詳しくは書けないワケなのだが・・・






HEART STATIONまっくすこwww




マドンナも買ったw






脳内で妄想閉鎖空間 が広がってるわ・・・。




図書室に来て!




早く!!



え!妄想閉鎖空間って?




禁則事項です。