ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)があれば生きていける★

4月から来た春巻き君と仲良しになりました。


春巻は呼び名。


春巻。


春巻。


何処か春巻にそっくりな春巻き君。


呼び名の“春巻”とオイラがつけたわけだがw


しかも、生春巻似なんだ!(イミフw


イヤーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!最強ス!!!!


お顔は出せませんが・・・・(汁

春巻君は中野から来ました。

ヲタ君です。

イヤーーーーーーーーー影響ウケたww

いっぱい教えてもらったもんね。




つか・・・職場でニコ画はヤバイだろおw




で・・ウマウマ(゚∀゚)教えてもらいました。




なので相方仕事でいないので

一人ウマウマ(゚∀゚)歌って踊ってます。

既に4時間リピートしてます。

サーセン

サーセン

痛いですw

隣の住人さんごめんなさいw






ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)って?なんなんだよお?と言われる方は、ウィキペディア飛んでくださいなw



ちょw好き(^ω^)
仕事中も歌ってるお(^ω^)wwwwウマウマwwwwwwwww
iPotにいれてる!!!!!!!


通勤電車で爆音!
耳漏れしたら、ごめんなさい。
耳漏れであなたも萌えてください。



ウッーウッーウマウマウッーウッーウマウマウッーウッーウマウマ