ポニーテール萌えなんだ。

自分が好きなモノは相手も気に入ってもらいたい。

自分が萌えたから相手もきっと萌えるハズ。

自分が大好きなモノは相手も大好きじゃないと嫌。

「ああ・・観たけど・・・まぁまぁかな・・・?」なんて言葉は聞きたくない。




まーまーだとおおおおおおおお
ちゃんと観たのかーよーおー
もっと
神経集中して
邪念と取り払って
さあもう一度観て!!!!!!!!!!
好きになるまで何度でも!!!!!!!




いわゆる“わがまま”って・・・。

そして押しつけがましいって・・。

相方にも言われる。

自分でもそうおもう・・・。

そして嫌われる・・・・・。サーセン(汁





ってワケで「涼宮ハルヒの憂鬱」に萌えてキョンいいよいいよ。