ツンデレーション。




ビンに粉を詰めるとき
一度詰めて、一杯になるちょっと手前で





トントントン。





すると、粉が下がって余裕ができる。
そしてさらに、サラサラサラ・・・
またまた一杯になる手前で





トントントン。





これを何度か繰り返す。





で、あるとき、気付く。
もう、いくらトントントンとしても、
粉が下がっていかなくなることに。





これが限界。





そのことに気がついたあなたが
違うビンを横に置いてくれた。





サラサラサラ・・・
トントントン。
サラサラサラ・・・
トントントン。





大丈夫だよ。
ふたつならいっぱい入るから。





この粉は私の感情・・・。
私のビンは小さいからすぐに入らなくなる。






でも、
ふたつならいっぱいはいるね!






荷物も何とか整理できました。

あとは相方のマンションの契約が今月でおわるのでソッチの片付けの手伝い・・・。

あと鍵もらいました。

あと涼宮ハルヒキョンが大好きです\(^o^)/