始動。

時間が徐々に加速しているのだよ


瞬きもできないスピードで過ぎていく。


アイスクリームは買った瞬間に全て溶け・・・


自動扉が足を挟み・・・


ケータイの通話料は瞬時に3万円になって・・・


サラダにドレッシングをかけるとテーブルがドレッシングの海になる!








時は動きだした。

もはや

だれも止められない・・・

空条承太郎さまでさえも止められない。

時計の針がグルグル回り出し

再び“時を加速”させたーッ!

後戻りはできないのだよ。







始めなければ・・・終わらない・・・頑張らなければ






始めてみると・・・困難を極め・・・更なる試練が






わくてか・・・癒しの時間も大切なワケ・・・めちゃおいしい!(^ω^)






うおおおベットがああああああ・・・荷物に犯されていく!!!!






雪崩があああああ!!!土砂崩れがああああ!!!!!








のわああああああ!!!!小指があああああ!!!!





我が大いなる目的の前で

崩れ落ちる自分の貧弱さを思い知れェエーッ!






私わ人間をやめるゾぉーぉ
URRRRYYYYYYYYYYY
血を吸われていくううう















\(^o^)/オワタ