背伸びすると夕日にキスできるかも!



マジもらいました!!!!!!!!!!!!!!!!
おまwwちょwww嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!







飛行石だよおおおおおおおおおおおお
いや違うし・・・w




イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイヤモンドだぜえええええええええええ!!!!!!




そいで、相方にジュエリー館連れてってもらってね
で、お店の人と話したり、見せてもらったわけで・・・。

ホワイトゴールドのダイヤのリングと
プラチナのダイヤのリングがありまして
見た目はそうかわらないのですけど・・・値段は違うワケで。

話を聞くとホワイトゴールドの方は
つけ続けているとホワイトが抜けてきて
地の18金が出てくるそうで。
でもプラチナだと永遠の輝き・・・?らしいです。

普段からつけてたい!!!そうなるとプラチナ?
でも、プラチナで私が好きなダイヤのキラキラを
求めると、お高い・・・(´Д`) お高すぎる・・




でもね相方・・




じゃプラチナにします。




と!




ダイヤモンドプラチナなんてもらったことねーーーしーーーー
自分で買うワケもねーーーーしーーーー
相方のことだから・・・
高いし・・・
くれないものと決めこんでました。



イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不意つかれた!!!!
ありがとう!!!!!