Air


EVA“序”をみせてやろうと相方の部屋にもってくと・・・。

部屋を暗くしてAVみてやがる。

ディスク取り出そうとするとキレやがる。

みたい!っていうから持ってきてやったのに何キレる?

つまんないから台所で肉じゃがつくってたら・・・。

うるさい!!聞こえない!!と、またキレやがる。







フツーあれだろ

彼女が来たら慌てて隠すとかするだろー

なぜ自然体なんだよおお。

此処でAVを許すとこれからの生活に

支障をきたしそーなので強引に消してみた。







相方 今度はキレないで・・・悲しそうな顔になった。

相方 悲しそうな表情のまま肉じゃがご飯を食べて・・・。

相方 寂しそうな顔したまま、お風呂に入って・・・。







可愛そうな気もするけど・・・でもだめ。

だって

彼氏じゃなくて旦那になるんだから・・・。







なので一緒にEVAみる。







だってボクがEVAみたいんだもん!(^ω^)









早くアスカに会いたい!!!!!!1
夏まで待てないよおお
アスカも神だ