Beautiful World


下町には大きな商店街が必須。
逆にいえば商店街があるから下町。
そして地下には巨大なネルフ本部。
あー引越しのヤシマ決戦の日近し。







相方は仕事なので母様と不動産屋さんにいきました。
駅から少し離れてたのですが、







広さも2LDKで・・。
家賃も共稼ぎなら・・・。
ベランダもあって・・。
マンションの1階が駐車場。
ペットも飼っていいみたい。
あと管理人は愛想いいハゲ!





あと実家が近いのがウレシイ。
ココにしよーかな・・・。






相方は何ていうかな?







商店街があるのがいいよね。
大阪のね。下町のほうは・・・。
知らないひとでも気軽に話かけてくるの。
“触れ合い”ってゆーの?
まーウザイって感じるときもあるけど
でも嫌じゃない。
大阪はひとが暖かい街。
買い物いくだけで友達がふえるみたいな。
住むならそんな街がいいな。







これ知ってる?






予約してた待望のEVA「序」もらいにいったサ。








ラミエルの攻撃にも耐ええる新居をみつけなくては・・・。
でもアルミサエルには敵わない。
ディスクが2枚・・・同じ内容が2枚・・・なんで?






真っ暗部屋でエヴァ
やーいいわやっぱエヴァは栄光で黄金だね
シンちゃんか〜っこいぃ〜
綾波は神だね