八重歯。

噛み合わせが悪いのは勿論知ってるサ。
噛み合わせが悪いと悪くない歯まで悪くするらしくて・・・。









ぬいた。









しょこたんぽく撮ってみたお






ぬけた歯をまくらもとに置いておくと
朝起きた時、妖精がコインにかえてくれてるんだよお。






知ってた?






母様に聞くと
歯が抜けたら下の歯は屋根の上に
上の歯はえんの下もしくは土に埋めるだって言ってた。







知ってた?







相方にそのこと教えてあげると・・・。






そお〜そお〜
まんこちゃんねぇ〜
ヘタだから歯があたってボク痛いんだよおお
気にしてくれてのお?
うふうふふ




と・・・よくわからない返答がかえってきた!
(いやほんとはわかってるのだが・・・)汁







いやいやいやいやいやいや







キミのためではないし・・・。