チョコレイト☆ディスコ


チョコレイト☆ディスコ
チョコレイト☆ディスコ


GAME買いました。


いいよいいよPerfume
大好きなんだww


さくさくって関西じゃ写らなくて
横浜?神奈川?でしかみれない?
イヤーみたいのだが・・・。


ヴィンちゃんが何気に好きで
ってゆか大好きなんです。
ってか大好きになりましたww



ヴィンちゃんってシゴローだよね?
最近では、早乙女おろち!だよね?



しょこたんよりあーちゃんと絡んでるほうが弾けてる感が・・・w



関西でも写らないかな・・・。
関西ローカルは吉本バッカリで飽きました!
つまんねー・・・。



ヴィンちゃんがみたい!





☆1回目



☆2回目



☆3回目



☆4回目



☆5回目


貼りすぎだろwww!!!!!!!!!1



すきすきPerfume

おれのライフスタイルwwwワロタwww