ホルモンな一週間。

今週いろんなことありすぎ。なんか、長い。長く感じる。


水曜日夜、39度の熱で倒れて
木曜日朝、38・5に下がったものの、辛くてお休みしました。サーセン
金曜日朝、37・8になってかなり楽。
病院行って点滴(再起動)して会社行った。
本当はその日もお休みたかったのだが、
おいらが2日間も休むとz・・・
おなじGのひとに迷惑がかかるので無理したさ。
(ダミープラグだとシンクロしないワケ。)




綾波!!!!ライフルも持たずに!!!!




私が死んでもかわりはいるもの・・・ATフィールド全快。




レイーーーー!死ぬ気か!




なんてことを・・・




オレは此処で花に水をやることしかできない・・・
だが、キミになら・・・キミでしかできないことがあるんじゃないのか・・・
何事も後悔のないようにな。




何故此処にいる?




ボクは初号機パイロットの碇シンジです!
ボクをエヴァに乗せてください。




だめです!
これでは外からまるみえです。
まっすぐセントラルドグマに降りてきます!




此処にくる気なのー?




エヴァ初号機
シンジくん!シンジくんなのー!




ミサトさーーん




5番射出急いで!




初号機活動限界です。
内臓電源も作動しません!



そんなーシンジくん・・・。



動け動け動け
今動かないと何にもならないんだ
今動かないとみんな死んじゃうんだ
もおそんなのヤなんだよー
動いてよおおおおおおお!




ドックン!ドックン!




エヴェ初号機再起動・・・。
信じられません。
シンクロ率が400パーセントを超えています。




目覚めたのね彼女が・・・。