心ここにあらず。

夜、

世界が滅びるのを救う使命を背負ってる!みたいな夢みました。

敵は圧倒的に強すぎて、

大きなビルなんて一瞬で壊したりできるワケ。

襲ってくる兵器もすべて最新モデルなワケ。

もー最強!最強!最強!最強!

おいらも色々とあらぬ知恵絞るワケだが敵わず・・・。

内部電源も5分しかもたず・・・。

未だ兵器すら身にまとわず・・・。

敵はお布団をひっぱがし

手早く両方の手首と足首を縛りつけて

陰部をわしづかみ

いいのかいいのか?

週末だからいいよねぇ?

どうよどうよ?

と、やたら感想を求めてきたり・・・(汁)





いやいやいやいやいやいやいやいや

世界が破滅を救うよりもだな

しなくちゃだめなコトがあるのだよ。





まず

新居探し

引越し準備

敵(相方)の父様、母様の実家にご挨拶
(嫌われたらどうしょ・・・。)

式の準備

旅行とかも

職場の新人さん教育係



色々多忙なワケ。

世界なんて救ってるヒマはねー

36億よりも1人の幸せだぜ。

ってかその変態プレイやめろ!!!!!!!!!