ダライ・ラマ14世さん

ホームで視線を感じて、ふりむいてみた。
ジロジロ見つめてて、目が合うとサッ!と視線をそらす
ダライ・ラマ14世さんがいた。



TUTAYAで涼宮ハルヒを片手に店内を散策してたら、
AVコーナーからいっぱいのDVDを抱え込み
微笑みながら、ダライ・ラマ14世さんが出てきた。



焼肉屋さんで、「たれがないよ!たれじゃわ!」と
やたらバイトのおねえさんを呼びつけて
シモ話で楽しむ、ダライ・ラマ14世さんがいた。




朝マックのバリューセットを注文しよーと入ると
「これねボクちん大好きなのよーぉ」「わたちに一つちょーーだい♪」 と、
バイトの女の子を困惑させていたダライ・ラマ14世さんがいた。






一日一回は見つけてしまうダライ・ラマ14世さん。






最近ニュースで、おめにかかる凄く偉い方だそーーで
とてもそんな風にみえないところが、彼の魅力なのかしら・・・?