桜日和。

「桜日和」って言葉あるのかなぁ?(わかんないけど・・・w)

天気も良くて桜日和

大阪城公園の桜も綺麗だけど、市内だと近すぎるってコトで

シンちゃんと奈良の桜を見に行ってきました。

郡山城の桜が綺麗だとか・・・連れてってもらいました。
綺麗ですが・・・まだコレでも七分咲きとかで・・・
4月中旬ぐらいになればもっと綺麗になるとかでした。

大阪から車で1時間ぐらいかな・・・。(まぁまぁ近場って感じ)

花見でお弁当してる家族連れがいっぱいでした。(^ω^)

うちらわマックなのだが・・・ww

お城の周りは桜がいっぱい

めちゃめちゃきれい

屋台のお店もあった

飴ぇーーーーー癒サレティ





いつも会社じゃ「お前!」と言っていた

しんのすけだが何故か今日は名前で呼ぶ。

しかも優しい・・・。(^ω^)(^ω^)

しかもお金も出してくれる・・・。(^ω^)(^ω^)

しかもよく話す。(^ω^)(^ω^)

しかも会話が楽しい

しかも相方と違ってエロス話がまったくない!!!!!ww




イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^ω^)(^ω^)
ありがとーーーなのだよ





しんちゃんの御自慢のクルマ!(名前は知らんがww)わくてかエンジンうるせーーーーー!!!



帰りにwwちょww爆音ドライブしたZE!!!!!
また誘っておくれ



帰りは家の近くまでおくってくれた(^ω^)
優しこス(^ω^)(^ω^)(^ω^)
わくてか・・・
できれば相方の家の近くで降ろしてほしかったのだが・・・(´・ω・`)