涼宮ハルヒのお引越し。


yahoo動画で涼宮ハルヒの憂鬱みてからハマっておるのだよお(^ω^)
相方が遅いと一人で踊ってたりするZE!v(`∀´v)


TUTAYAで4本借りた(・ω・)

ミクルちょww萌えたww長門綾波キャラww
キョン、小泉萌えずにいられない!!!ZE

PSほしぃなー(*_*)………あぁ

WiiよりPSほしぃな。(*_*)あぁ

去年お引越ししたばかりの相方の部屋ですが

やっぱり二人だと狭いので、

もう少し広い所探しに行くよお(^ω^)ワクテカワクテカ

(荷物が入らないぽ\(^o^)/かなしこ・・・。)

(引越したばかりなのにまた引越しダなんてちょw馬鹿すなぁw)


希望は、3LDK。

高額だと2LDK。

最低でも2DK。

でもLがほしい。

ベランダもいる。

で、実家の近く。

わくてか、父様も付いて来るとか・・・(´;ω;`)コナクテイイ





土曜日は相方と不動産屋さんいくのだよ。新しい住家みつかるといいな(^ω^)