癒しの温泉
















週末、川湯温泉ってトコに行ってきました。

山と山に囲まれたトコで とっても自然がいっぱぃな素敵な所でした。

川原を掘れば、どこでも温泉が沸いてくる!らしくて・・・。

冬季わ仙人風呂が有名なトコです。



まんこちゃん!水着でお風呂は、おかしいよお。

とんなきゃ!ほら!ほら!ほら!

・・・と 私の水着ひっぱってくる相方



「なにゆってだよ」

「川に入るときわ水着着用!って看板でてんぢゃん!」

「ちゃんとみろ!ほら看板!みろお!」

・・・と ひとの話を聞かずに 



・・・と 私も相方の水着 ひっぱろおと手のばすと・・・

「うわっ!てめぇパンツはいてねーーーーし!!!脱ぐなよお!!」








『ふわああああ〜』

『ああ のぼせた!さてっとぉ〜』

・・・と 近くで 川風呂につかってた 

見知らぬおっちゃんが 立ち上がると

「うわっ!てめぇもパンツはいてねーーーしwwwwwwww!!!!」

おっちゃんたちわ パンツを履かない生き物なのかぁwwww!!!!




温泉ぢゃないトコわ ちべたぃ
癒しの時間に ぽっこり