空気清浄機

朝、相方んトコの空気清浄機が凄い音でモーターがまわりだした。

壊れたかと おもってのぞきこむと・・・。

フィルターがオレンジにかわってて

でも時間がないから コンセントぬいて そのまま出勤

「フィルター交換しといてね!」と相方にメールを送る。

夜、

「交換してくれた?」とメールを送ると

「もおねえ おちんちんの毛がモーターにからまっちゃって たいへんなの!」

と メールがきた!








いったぃ どおやれば からまるんだーっ!

フィルター交換に どおしてチンコが必要なんだーっ!

いったぃどんな体勢で作業してんだーっ!!






・・・・ぁぁ 謎すぎる・・・・・・・




・・・・ぁぁ 想像したくなぃ・・・・



ぶひ