長居陸上公園祭り?

長居スタジアムまで歩いて10分以内
ってトコに住んでる私ですが・・・。
ワールドカップのトキも・・・
今回の世界陸上も・・・
会場に行かずに国際映像で近所を見るーっwwww!!
つーーー私的に すげぇセレブなんっすよ。
(近頃わ公園ででっけぇ〜黒い外人よくみる!!)



かあちゃんゴミ出しに行くついでにマラソンでもみてくるわ!」

「あんたも きーーや!(←来なさい)」

と 生ゴミを持って世界陸上長居公園)まで行ってきました。



なんかねぇ

日曜日の朝 いつもなら人もいなくて・・・

ボケたじいちゃんが犬と会話しながら散歩してるぐらいなのに

もおねえ すげぇ人いっぱぃで!

スタジアム横の公園内で見ました。

見知らぬ爺が・・・


「え?え?誰?誰が走ってんやぁーぁ・・・」

「原?土佐??」

「誰やねんそれ!!」

「知らんわぁーぁ」

「わしゃあああああQちゃんがみたかったんぢゃあああああ!!!」

「なんで出ーーーへーーんのやあああああ!!!」





見知らぬ爺が・・・勝手なコトをゆっていると

土佐選手が口パクパクしながら走ってきたーっ

TVぢゃわかんなかぃけど・・・。

すげぇwwwwwww−−スピード!!!!

あんなスピードで大阪城まで行って帰ってきたんかと!

ただただ ビックリ!!!

「がんばれ!」

「がんばれ!」

「がんばれ!」

「がんばれ!」

「がんばれ!」

「がんばれ!」


日本人だけぢゃなくて・・・「みんながんばれーっ」

ぁぁーーー

ぁぁーーー

ぁぁーーー

ぁぁーーー

ぁぁーーー感動だぁwwwwwwwwwwwーーーー!!

なんかねぇ

熱いものがこみあげてきたよ。


(せっかく近所でやってんのに・・・ちゃんと見ればよかったわ)


・・・と 昨日気づいた(遅)








つか 織田裕二わ ウザぃ。。。